2011年04月18日

「JIN -仁-(完結編)」第1話 ならば!救え!その心のままに!

「もしおまえのやったことが意に沿わぬことであったら

 神は容赦なくおまえのやったことを取り消す

 神はそれほど甘くはない!

 ならば!救え!その心のままに!

 救え!救え〜っ!」



市村象山の眼力・・・


続きを見る
posted by 小龍 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(9) | 古典名作etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

「僕と彼女と彼女の生きる道(再放送)」第6話 凛ともっと一緒にいたいんだ

「今は思うんです

 どの道を選ぶかよりも

 選んだ道でどう生きるかの方が

 重要なんじゃないかって」



このドラマの小雪は・・・


続きを見る
posted by 小龍 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 古典名作etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

「僕と彼女と彼女の生きる道(再放送)」第5話 私は凛の父親ですから

「本気でやって下さい! 

 建前は結構ですから本気で子供に話をして下さい

 大人が本気で話せば子供だって本気で聞くと思います

 問題はちゃんと解決すると思います 違いますか?

 やってくれないなら明日も明後日も明々後日も来ます

 凛が安心して学校に行けるようになるまで毎日でも来ます

 一ヵ月でも半年でも一年でも毎日来ますから

 私は本気です!本気ですから」



再放送を見始めたら・・・

続きを見る
posted by 小龍 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 古典名作etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

