2013年12月13日

「クロコーチ」第10話(最終話) またあの人達が善と悪を判断して決めたんじゃない?

「世の中は常に誰かが仕組んだように回り

 それでうまく流れるようになってるんです

 国益という崇高な目的のもとで」




どうせハッキリさせない終わり方だと思っていたら・・・


続きを見る
posted by 小龍 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(3) | 古典名作etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

「クロコーチ」第8話 45年前もホントは仲間がいたんでしょ?

「元々の三億円を結局 あなたが取り返したってことですか?

 つまり 最初の入り口と 最後の出口は一緒になった

 いちばん最初に手に入れたのは あなた

 いちばん最後に手に入れたのも あなた

 少年S いや 元 澤村英人さん」




何でもかんでも・・・


続きを見る
posted by 小龍 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 古典名作etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

「クロコーチ」第5話 悪はバレなきゃ善でいられますから

「すべての未解決事件には 未解決である理由があります

 それは国民や国家のために 未解決でなければならなかったからです

 犯人が明かされれば 国家の威信が損なわれますから

 今から45年前、昭和43年12月10日に起きた3億円事件も同じです」
 


桜吹雪会の・・・

続きを見る
タグ:クロコーチ
posted by 小龍 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 古典名作etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

